ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
1399128036111.jpg
インタビュー隊から送ってもらった画像です。

昨日は和やかなムードで進行したようでホッとしました。
今日も別の班が帰神し、取材をしています。
頼もしい同期を持ったものです。

いやしかし・・・校舎は建て替わり、まるで別物。私立の女子校みたい。
「智・徳・体」の石碑と旧校門は存在してて良かったわ。

ブログを確認していたら、ハモラー(夫)に
「おまえ、その写真(昨日掲載のセーラー姿)相当気に入ってるな〜」
と言われ、すかさず
「そうなのよ!」
と返したら失笑されちゃいました。

だって、このセーラー服にはすごく思い入れがあるし
それに・・・実物より数倍可愛く映ってて好きなのよ。

ちなみに、このブログに載せる私自身の画像は
自らの厳しいチェックにより厳選され、たまに加工されています。
ああ、どうかお許しを〜☆