ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
DSCF6946.jpg

昨日、半年ぶりに髪を切り、パーマをかけました。

そして、今日は東京ミッドタウンの麓でナレーション収録。

はしもとゆか B.D.前日 〆のナレーション

明日、私は齢をひとつ重ねるので、◯▲才(←年齢を書くのが恐ろしい)の〆のお仕事です。
そこで、記念写真を撮って頂きました。

ディレクターのAさん、諸々お世話になり有難うございましたーーーm(_ _)m

DSCF6949.jpg

新宿へ移動し、お見舞い。
今日はすぐ帰ってごめんね。少ししんどそうだったからさ。でも、相変わらず握力は強くて安心したよ。

ねえ、早く病室を出ようよ。窓からビルしか見えないなんてつまらないでしょ?もう大分飽きたやろ?
「アホ」とか「ボケ」とか言い合いながらまた一緒にご飯が食べたいよ。

早く、都会のこの風の中を、元田舎者同士、一緒に肩を並べて歩こうよ。