ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
昨日の誕生日はスッキリと晴れて、いつもと同じように起き、いつものように家事の手を抜き、代わり映えのしないご飯を作って食べました。

普段の日と違ったのは、お祝いの言葉をたくさん貰ったこと。

大切な人達に、一年に一度、こうして自分の誕生した日を祝って貰えるのは、何歳になっても嬉しいものです。ああ、感謝っ☆

はしもとゆか 橋本由香 誕生日 庭で

嬉しい気分のまま庭の花を摘み芝生に寝転びました。
澄んだ空。花と草と土の匂い。ああ、気持ちいい。

大昔、こうやって芝生の上で寝そべって愛犬ユキをいじくりまわしながら、ママが洗濯物を干したり取り込んだりするのを眺めてたなぁ。

で、結局、蚊や虫に刺されるという。

長い年月と、めまぐるしく変わる環境を経て、結局、今、同じような事をしている。

DSCF7046.jpg

(主にハモラーが)丹誠込めて育てた花々を自分の為だけに摘んだのでは勿体ないので、感謝の気持ちを込め
◯▲年前の今日、私をこの世に生み出してくれた母の写真の前に飾りました。

ママ、ありがとう。
由香は元気にまた一つ歳を重ねましたよ。