ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
午後から晴れました。
青い空、白い雲、樹々の緑。
深呼吸してみる。
ああ、この景色、この空気だけで、何て幸せ。

DSC_1490.jpg


てんとう虫 発見!
あら〜、なんだか久しぶりじゃない?
元気だった?

DSC_1487-1.jpg


やはり、この時期はあちこちで紫陽花が目に付きます。
このピンクいいわぁ。
派手すぎず地味すぎず・・・いいわぁ。
マーコの顔より大きいこのピンク紫陽花にハートを鷲掴みされちゃいました。

DSC_1492.jpg

夕方、久しぶりにマッサージへ。
30%OFFのチケット、大事に取ってて良かったなり。

40分の施術後、岩のように凝り固まっていた体がスッキリ!
頭はポワワ〜ン。

施術者に
「生き返りました」
と言おうとして
「生まれ変わりました」
と言ってしまい、取り繕おうとして
「新しい自分に」
と付け加えたら、ちょっと大袈裟な感じになったにょろ。

む〜〜〜、今日も言葉がチョット(大分?)ずれちゃった。
初対面の人の前でやっちゃうと凹むわぁ。

私の人生から「恥」という文字は消えない。
これまでも。そして、きっとこれからも。

こんな私なのに、明後日、大きな会場で司会をするのよね・・・。
大丈夫かなぁ?
つつがなく進行出来ますように。
これから台本を読んで、三中と長田の校歌を練習して寝ようっと。