ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
「あと数分で7月」ということに今頃気付き、驚いてるはしもとです。

6月は30日まで。
そんなことはわかっているのだけど
何となく「あと一日ある」って感覚で今。

今月は色々と出費が重なり(先日の鰻とか)大赤字だったので、そういう意味では助かった気分です。

様々な出来事がギュッと詰まった小の月。
言葉で表すと「感謝」「誠意」「努力」の三つでしょうか。

DSC_1590.jpg

ヤツの姿が見えないなぁ・・・と思ったら、こんな所で寝てました。
そうね、そこはひんやりして夏の昼寝にはピッタリね。

床の間はスッキリさせておきたい派なんだけど、ま、いいか。


先週録った「しまじろう DVD」のTV-CMが、今朝流れてました。
TVと同様に、歌もアニメも楽しくて可愛いくてワクワクする内容なので、たくさんのちびっ子に見て貰えたらいいなぁ。

私は「しまじろう」の頑張り屋なところが好き☆