ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
テレビで
大学の先輩である田中さんが
「あの」仲間さんとご結婚された事を知り
ビーーーックリしました。

DSCF8807.jpg

先輩と言っても田中さんとは学科が違うし
一度しか話したことがないという遠い関係ですが。

さらに、一度話したと言っても
私がビタミン大使ABCに出演させて貰った時
マチネとソワレの間に田中さんが
宮川さん、東地さん、金田さんを訪ねて楽屋に来られて
私もその輪に加わったという程度なり。

田中さんは私のことなど
もちろん覚えていらっしゃらないと思いますが
私はその時の田中さんの姿勢や表情や声を
今でもハッキリ覚えています。

とても素敵だったので。


俳優として大きくなられた上に
仲間さんのハートを射止めるなんて凄いなぁ。
永遠の幸せをお祈りしていま〜す♡


明日から
「花子とアン」の蓮子さんを見る目が変わっちゃうかも?

私って・・・なんてミーハーなんだろう。