ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
今日明日は
年に一度の家族旅行の予定でしたが
気象状況などの理由でキャンセル。

とっても行きたかったんだけど
不思議に残念ではないです。


この辺りは台風の影響は少なく
午後からはいつも通りの一日になりました。

DSCF9035.jpg
クネクネしながら反っくり返って
お友達のバーディーくんを見る安奈。



DSCF9051.jpg
空気が澄んでたお陰で富士山がハッキリと。

私の隣りで若い家族が並んで見ていて
パパに抱っこされた3、4歳の女の子が
「ふじさん、カワイイ〜♡」
と何度も言い
手を叩いて喜んでいました。

「富士山がカワイイ」
なんて発想が可愛いゾ。



DSCF9055.jpg

その後
夕飯の買い物をして帰る時には月が。

日が短くなったなぁ。


.・◦. ☆ .・。・◦. ★ .・。・◦. ☆ .・。.


先日から、夕飯後の1時間
マイクの前で原稿読みしています。

でも
気が付くと歌ってるのよね・・・。
で、時間がすぐに経っちゃうの。
ダメだなぁ。

それにしても
どうして安奈は私が練習をする時
必ず付いて来るんだろう?
うるさいだろうに。
サボらないよう見張ってるのかなぁ?

精進よ。精進。

毎日精一杯生きると決めたんだから。

「花嫁姿をもっと見たい」
という声を若干頂きましたので
この際、調子に乗っちゃいます。

挙式後、ビーチにて。
0ty379cr.jpg
サンセットが目にも心にも沁みました。

この後
ドレスのままレストランへ移動。


挙式が終わった安堵感
見知らぬ方からの多くの祝福の言葉
気心が知れた者同士の弾む会話
次々と運ばれてくる美味しいお料理

ああ、ああ、ああ〜〜〜!!

ピッタリしたドレスを着る為に
朝から殆ど何も食べていなかった花嫁は
狂ったように食べまくり
あっという間に胴がパンパンに。

「う、気持ち悪い。。。」

0211 - バージョン 2
これは
脂汗をかきながらもようやく
部屋に辿り着いた直後の画像です。

打ち上げられたトド?

倒れ込みながらもブーケは手放さない
凄まじき花嫁魂・・・というか
アホの画。

昨日
10月1日は「都民の日」であり
1ドルが110円台に乗った日でもあり
私達の6回目の結婚記念日でもありました。

夜、新宿三丁目で天ぷらを。

ひゃっほ〜!
わざわざ天ぷらを食べに行くなんて
何年ぶり?

食後の胸焼けが怖かったけど大丈夫でした。
ホッ。

0ty11cc.jpg

マーコ☆
そもそも、ハモラーとの出逢いは
オマエさん繋がりだったし
挙式&ハネムーンのコーディネートも
マーコ渾身の完璧なものであった。

私の人生に
深く激しく関わってくれて
本当にありがとう。

ああ
挙式の日の天気、空気、会話、光景、感動・・・
今でも鮮明に覚えてる。

あの日は、1ドルが94円台になって
朝からワイキキがプチ騒動だったっけ。


レートの変動とはあんまり関係ないけど
その後の私の生活はガラリと変わったな。


来年の結婚記念日も
元気で仲良く迎えられるように頑張ろう。

ハモラー、7年目もよろしくね。
この手を離さないでおくれよ。