ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
10月31日はハロウィーン。
仮装した人や犬がいーっぱい。

私は代々木上原で
「リエ&タミ」という
二人の魔女と会いました。

このメンバーで会うのは三年ぶり。
前回も代々木上原だったわ。

2014-10-31-17-23-48_deco.jpg

私達は四半世紀以上前に
文学座の研究所で出逢ったのですが
彼女たちはその頃と
容姿も性格も全然変わらないんです。

絶対に魔女よ。

DSC_2227.jpg

魔女にはワインとフランス料理が
とてもよく似合います☆

「ル ボークープ」

感動的なお店に巡り会いました。
全てのお料理が
繊細で綺麗で奥が深いっ。

日頃つましく暮らしていますが
たまにはこうして
手の込んだ美味しいものを
食べに行くのも大事ですね。

「美味しいご飯を作らなきゃ!」
という衝動に駆られたもの。

DSC_2229.jpg

パンをおかわりしながら夢心地で
二皿目のメインを食べている時に
リエちゃんが素晴らしい提案を。

・・・何とっ。
私も同じ様な事をずっと考えてたのよ!
やりましょう。やりましょう。
是非とも一緒にやりましょう。

最も多忙なタミちゃんもOK。

きゃあ〜
今日は決起集会ね。

DSC_2230.jpg

私達の持っているものを生かして
誰かの心に
ほんの少しでも
灯りや温もりを宿すことが出来たら
いいわねぇ。
本望だわ。

DSC_2231.jpg

うふ。
またハリッツに行っちゃった。
今日も優しい味でした。


大満足の午後。
体重計に乗って青ざめた夜。