ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
今年もいよいよ押し迫り
やる事が山積してるものの
思うように体が動きませ〜ん。

めっちゃ焦ってますが
ここで無理をすると怖いので
あえて
澄んだ空をのんびり眺めながら
深呼吸をしたりしています。

DSC_2443.jpg

11月中旬以降
どうしようもなく体調が悪くて
寝込んだり凹んだりで
家事もまともに出来なかった日も
結構ありました。



旧友とのバカ話で元気をもらい
ハモラーにガッチリ支えられ
父に電話で励まされて
踏ん張ってこられました。

また、こんなポンコツな私を
必要としてくれる方もいて・・・

ありがたや〜〜っ☆

DSC_2445.jpg

そうそう
ナレーションを録ってる時は
体調不良を忘れてるんですよね。
これって不思議。

「体に良い何か」
が出てる気がする。
私、ナレーションが好きなんだな。

仕事関係の皆様、多謝です☆



ワンコ達と犬友さんも
私の健康には欠かせない存在っ。

DSC_2456.jpg

低調の時だからこそ
気付く事や感じる事って結構ありますね。

「好き」と「苦手」もハッキリしました。

思い切って
「無理はしない」
そう決めてから大分楽になったなぁ。


まだ色んな所が痛いし
体温は34℃台でダルいし
今月4つ目の口唇ヘルペスが出来てるの。

でも
約一ヶ月忘れていた
「食べたい」「美味しい」
って感覚が戻ってきたから
私、きっと大丈夫っ。


生きるって素晴らしい☆