ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
さて
このフサフサのとんがり▲は何でしょうか?

CIMG0247.jpg

茶色いクリスマスツリーでも
茶色いソフトクリームでもありませ〜ん。


横から見ると

CIMG0243.jpg

もうおわかりですね。

ジャ〜ン。

CIMG0250.jpg

フフフ。

答えは
安奈の尻尾の先っちょ
でした。

それにしても凄い▲三角でしょ?


綿毛が凄いスピードで抜けていて
ボロボロの毛並みなのに
尻尾だけフサフサの安奈なり。

CIMG0253.jpg

さて
私の指のケガは随分回復し
日常生活への影響も激減しました。
見た目はまだエグいものの
そんなの問題ナッシング。

「治癒」って素晴らしい☆

しかし、ここ数日
他の症状がニョッキリ。

●股関節や膝がきしむ
●体はメチャ冷えてるのに多汗
●質の良い睡眠が取れない
●動悸・息切れ
●疲れと落ち込み
●胃腸の不調

これって・・・・ですよね。

私、同世代の先陣を切ってる?
そして、ちょっとキツめ?

昨年末から
買いたいものも買わず、遊びもせず
体のメンテナンスだけにお金を使い
着実に緩和してきてたのに!

次から次に・・・嗚呼。


昨夜は特に酷くて
夜10時には横になりました。

体温はメチャ低い(34℃台)のに
全身すごい汗まみれ・・・!

震えながら下着とパジャマを着替え
タオルで体を何度も拭いました。

半泣きで途方に暮れているところに
安奈が入室。

そして
心配そうに顔をペロペロ舐めた後
スッと布団に入ってきました。


あっったかいんだからぁ♪

結局、一晩添い寝の運びに。

ありがとう。助かったよ。
看護犬 安奈なり。