ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
17日は私の誕生日。

お祝いの言葉を沢山掛けてもらって
嬉しいYO〜!

「誕生日おめでとう」
の「おめでとう」は
「あけましておめでとう」
の「おめでとう」より
遥かに嬉しいなり。


歳を取るのが嫌な時期もあったけど
今は素直に喜べる!

1431849303626.jpg
誕生記念に自撮り
日光の加減で奇跡の一枚が!
実物より10歳若く見えるわ!


今日から一年間 素数の年齢。
これまで素数歳には良い印象があるので
ちょっと楽しみです。

実は今、心配事が幾つかあって
昨日はそれに押し潰されて心身ともに
酷い状態だったのですが
今日は喜びやワクワク感が勝ってる!
体調もGOOD☆

新しい齢の初日がこんな風で良かった。
皆さん、どうもありがとう!

DSC_2834-2.jpg

久々に母子手帳を開きました。

両親の字で色々記入してあるのを見て感動。

母親のお腹を蹴っていた胎児が
もう更年期ですって〜。

CIMG1325.jpg
いつもより豪華な散歩休憩。


日常の中の小さな幸せを見逃さないように。
そして
全てのことを受け入れられますように。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神戸三中および兵庫県立長田高校の
卒業生の皆様へ

神撫会東京支部総会が
6月13日 土曜 渋谷東武ホテル
にて開催されます。

出席の締め切りが迫ってきましたので
ここで告知させて頂きます。
(左のリンク欄にも貼ってありますが)

今年は40回生が幹事を担い頑張っています。
すんごい楽しそうな企画が盛りだくさん!
「大人の文化祭」
を一緒に楽しみませんか?

詳しくはこちらにて。

宜しくお願い致します!