ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
先日
日芸祭にヤヨと行ってきました。
15年ぶり(?)の母校は如何に?

CIMG3178.jpg

まず
江古田駅が変わりすぎ〜。

DSC_0434.jpg


ばったり会った宮ちゃん(名物教授)は

IMG_20151101_183612.jpg

変わらなすぎ~。


校舎は

CIMG3184.jpg

私たち(の親)が高い学費を払った甲斐もあり
大層立派なことになってました。

CIMG3197.jpg

今の学費は当時の1.5倍という噂。

W.C.にはウォシュレットが付き
パウダールームまで完備されているのも
頷けます。

CIMG3191.jpg

学食は同じ場所にありましたが
「Pasta」や「焼きたてパン」
という 当時には無かった文字が。

DSC_0445.jpg

あの頃は
「今日もAスパにしよう」
などと言いつつ
ゴムみたいな食感の冷えたスバゲッティーを
喜んで食べていたものでした。

CIMG3190.jpg

雰囲気が全然違うわぁ・・・。


演技コースの多くが所属していた
手相研究会を探しましたが見当たらず
こんな見慣れぬ研究会に行き当たりました。

「コスプレ研究会」

CIMG3188.jpg

時代ですね。

とにもかくにも
新しい日芸のインパクトは大。

CIMG3200.jpg

垢抜けたのは良いことですが
学生達が行儀良くなりすぎてる気が・・・。

時代かしら?
私、おばちゃん目線かしら?



しかし街には
全く変わらない処もあった訳で。

DSC_0432.jpg

懐かしいわ~~~。

CIMG3172.jpg

通い倒したわ~~~。

CIMG3167.jpg

くうぅ~~~。
思い出が一杯。

CIMG3169.jpg

四半世紀前の私が
思わずピョンと飛び出し
ニコッと笑うのでした。