ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
みんなに
「風邪をひかないようにね」
と言っていた私ですが
先週から風邪をひいています。

のどの痛みと鼻水は治まってきたものの
微熱が続いてて・・・。

少し良くなったと思って頑張ると
38℃に上がります。
普段、体温が低いのでフラフラ。
食欲も体重も落ちまくりです。

処方された薬を飲んでるんだけどなぁ。

(私に風邪をうつした)ハモラーが
三週間経ってようやく回復してきて
買い物や安奈の散歩を引き受けてくれ
助かっていますが
先週は二人で寝込んで大変でした。

「安奈〜、ご飯作って〜」
「安奈〜、一人で散歩に行って〜」
などどお願いするも

「早く遊べ。早く散歩行こう」
と逆に要求されまくりで。

犬の散歩はこういう時大変だけど
これで安奈まで調子が悪かったら・・・
と思うとゾッとします。

元気でいてくれて有難うね。

CIMG3236.jpg

近くに住む義姉が
色々差し入れをしてくれて大感謝
涙チョチョ切れです。


医療機関以外の予定を
ほぼキャンセルして養生していますが
いつ治るものやら・・・トホホ。
このままじゃ来週の予定も・・・。

関係者の皆様ごめんなさい。
悲しくて悔しいです。


こんな長引くことなんて滅多にないんだけどなぁ。
う〜ん・・・踏ん張り時。

鼻で息が出来るようになっただけでも
幸せだと思おう。