ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
風邪をひいて三週間。

まだ気管支がスッキリしませんが
やっと
「なんとかなりそう」
と思えてきました。

ほえ~~~~~。

IMG_20151128_201028.jpg
大体こんな姿でした  目が離れてるなぁ

しかし、まーさーかー
風邪がこんなに長引くとはー!

楽しみにしていたあらゆる事
全てをキャンセルすることになるとはー!

ああ
会うのを楽しみにしてくれていた
パパ、友達の皆さん
ゴメンなさい。

喉、鼻、発熱、膀胱炎、気管支炎と
色んなところが・・・ああ。
大好きな「話すこと」すらNGで。

また、人間だけでなく
普段は元気な安奈まで
病院にお世話になっちゃって・・・。

いずれも大病ではなかったけれど
今月の我が家は厳しかったっす。

CIMG3245.jpg
ロマンスとカムバックは
毎日元気にどんどん咲いて
慰められました


スーハー息が出来ること。
すたすた歩けること。
声を出して笑えること。

約束を遂行出来ること。

この体調不良の中で
今まで普通に出来ていた事が
とても尊いことに思えました。

健康の大事さが沁みた月。

気付かされた事も多かったし
沢山の優しさに触れる事が出来たし

うん。前に進める。