ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
えーっ、私があのドラマに出られるんですか?

「端役ですみません」だなんて
いえいえ、勿体ないくらいですよっ。

復帰早々
人気ドラマシリーズに・・・
きゃ〜、信じられないっ。

と 暫くワクワクドキドキしていました。

CIMG5113.jpg
仏壇に向かってお祈り?



その役、外れましたー。

ドーーーーン。

現実はそんなに甘くないですね。


この件は残念でしたが
私のことを気に留めて下さる方がいる
その事実が本当に有難い。
メチャメチャ感謝です。


そもそも、この仕事をしようと思って
私は上京してきたのです。

時を経て
再開出来る環境になった事は
実に喜ばしいこと。

キツくても牛歩でも
進んでいくのです。


もう少し心身の力がついたら
自分でもプッシュしていくぞー。

CIMG5116.jpg
遊んでるだけで〜す

差し当たっては

・今の自分を
 若い頃の自分と比べない
 他人と比べない

・「受け止める力」と「受け流す力」を付ける

・ 優先順位を明確にする

・ 早寝早起きをする

・ 考え過ぎない

・ 言い訳しない

・(結構辛い)背骨の痛みを何とかする


これらを課題とし
生きてみようと思います。


これからだ。