ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
「背中が痛い」という記事を最後に
しばらくブログを更新していなかったので
色んな人に生存確認メールを貰っちゃっいました。

生きてます。

心配をよそに
活気ある日々を送っておりました。

IMG_20160608_200813.jpg
リエちゃんと「ネコライオン展」へ

普段、出不精の私が
日本橋、銀座、代々木、新宿、青山と
都心を闊歩。

遊んだり仕事したり。

整形外科で
高齢の方々と並んでリハビリする身でありながら
近年にない活動ぶりに我ながらビックリ。

CIMG5371.jpg

昔10年住んだ懐かしの代々木で
個性的で魅力的な方々にご挨拶を。
まるでフィクションみたいな時間を過ごしました。

なんと刺激的だったことか・・・!
これから宜しくお願いします。

CIMG5370.jpg

そして、久々に宅録も。

相変わらずマシンに弱くて困りつつも
何とか録りました。

そして なんと今回
ハモラーも出演させてしまったという。
二言だけだったけど
初めてにしては上手い。上手過ぎる。

IMG_20160607_163653.jpg

火曜は
あずちゃんちに初めてお邪魔して
仕事のことやワンコのことなど
色々とお喋り。

私も安奈もなかなか難しい質なのだけど
丸っと受け容れて下さって
本当に嬉し楽しかったです。


謎の活動期はもう暫く続きそう。
弾け散っちゃわないよう気を付けつつ
頑張りたいと思います。

IMG_20160608_200708.jpg

梅雨に入りました。
皆さん、体調管理にご留意下さいね。