ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
西からどんどん梅雨明けしています。
関東も間もなくでしょう。

母校野球部は地方予選を着々と勝ち進み
夏の甲子園へ希望を繋いでくれています。

春の選抜に出場した時以来
エースがケガを抱えていて・・・
このまま連投したら
肘が本当に壊れちゃうんじゃないかと
色々と(勝手に)心配していたのですが
何と、3回戦は1年生投手が登板し
相手を0点に抑え完投していました。

だ、誰?この子は誰?!

打線も好調で7回コールドって・・・ひぃ〜〜!

心配より楽しみが勝ってきたわ。

遠方から応援してるよ〜。
みんな頑張って〜。


IMG_20160719_004554.jpg
首が凄い角度に!

ここ数日
嬉しい事もあった反面
困り事も立て続けに抱えていた私。
しかし、その都度
友達に的確な助言を貰って
助けられました。

もつべきものは友。
相変わらず友達運あり。

脆弱で狭量な私ですが
どの時代も友達に支えられ
なんとか生きて来られたのでした。

ありがとう〜☆

CIMG5520.jpg

土曜日は
渋谷ヒカリエホールへ。
メインステージから聞き覚えのある声が・・・。

めーっけた!

彼女は今、米国を中心に仕事をしているため
なかなか会えないのですが
こうして日本で活躍している姿をリアルに見られて嬉しかったー。

ウフフ。
大盛況で良かったね。