ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜

久々のブログ更新です。

ここのところ
やるべき事が多い上に
心配事が重なって
心身が一杯いっぱい!

いつも以上に集中力散漫になってる私は
毎日
ドミノ倒しのように
ドジやヘマを連発してテンパり
自己嫌悪に陥っています。

今日は今日とて
生卵をキッチンの床に落とし
掃除した直ぐ後
同じ場所にヨーグルトをぶちまけてしまいました。

「ああーーーもーーーうぅっ!!」

ヒステリーを起こし
雑巾を叩き付けて吠えた後
急にしょんぼり。

「どうしたどうした」
(と駆け付けるハモラーと安奈)

「私・・・自分を殴りたい・・・」

「代わりに俺が殴ってやろうか?」

「断る」

「さ、安奈、母ちゃんを咬んでやれ」

「それも断る」

(安奈を撫でながら)
「めんどくさい人間でゴメンね」

「ま、しょうがないよ」

「アハハ〜」


「はしもと劇場」終演。
アホくさー。


年が押し迫って以降
弱点が溢れ出している私ですが
先週には
嬉しいことや楽しいことがありました。

それをここに記載しつつ
良い気持ちで2016年を納めていこうと思います。

CIMG7029.jpg
安奈が8歳になりました。
おめでとう!
(本人はまったく関心ナシ)

マズルが長いので細い子と思われがちですが
現在の体重は9.5kg(軽肥満)


IMG_2016-12-27_23-44-03.jpg
友人宅でワイワイ。

美味しすぎて楽しすぎて
弱いのにワインを二種類も飲んじゃった。

色々ありがとう!


いやぁ、今年も私は
友人に恵まれていたなぁ。

よし、大丈夫だ!