ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
こんにちは。
今日も安奈がお伝えしまーす。

ちなみに 今
犬生で最も太ってるんだよ(9.6kg)。
エヘヘ。

CIMG7821.jpg

手に挟んでいるのは枯れ葉です。

CIMG7821 - バージョン 2

前回のレポートの翌日から
母ちゃんとの散歩が再開しました。

「お粥とウドンの生活にも飽きたわ〜」
なんて言ってるけど
安奈なんて毎日同じドッグフードなんだよ。
贅沢だわ。

ま、もうすぐ
普通のご飯が食べられるようになるんじゃない?


色んな事が溜まってて
こなすのが大変みたいだけど頑張って〜。

安奈は案外忙しいから手伝えないのよ。
ごめんね。

CIMG7820.jpg

そうそう
母ちゃんが自分の為に買ってたヤツ↑を
今日は父ちゃんが飲んでたよ。
たくさん買ってて良かったね。


お三時に母ちゃんが
右手でカステラをつまみながら

「健康の大切さを痛感するわ〜。
安奈、元気でいてくれてありがとう」

って 左手で安奈を撫でてくれたの。

安奈も小指の先くらい
カステラもらって食べたよ。

「この一口がいけない」
らしいけど
甘くて美味しかった〜。


桜の開花宣言も出たことだし
今年もお花見に行こうね〜。
楽しみにしてるよん☆