FC2ブログ
ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
私は安奈。

体重がとうとう10㎏を超え
獣医さんに注意されました。
今 ダイエットさせられてるの。

CIMG8085.jpg

私は安奈。

最近 (近所の?)女の子に
「メロンちゃん」
と呼ばれてま〜す。
なんでかなぁ?

CIMG8051.jpg

テヘペロ。


いきなり三日連続夏日なのです。
うっすらと「あせも」が出来ました。

まだ4月だというのに・・・!
つい先日まで寒かったというのに・・・!

気象が変だーーー!

でも

DSC_2755.jpg

遅くまで残った桜と
都わすれなどの初夏の花が
同時に楽しめちゃうという特典あり。

そこはラッキー☆

IMG_20170416_153057.jpg


先週
大学時代の友達と久々にワイワイ。

IMG_20170418_142351.jpg

1987年4月に出逢った私達。

あれから30年。

なんか凄いなぁ。

昔は江古田で
恋の話で盛り上がったものですが
今は健康の話題が増えました。

長い付き合いだわ。

これからも
元気に笑い合えますように。
健康管理頑張るぞ。


世の中の平和を強く祈りつつ。


この一週間はバタバタでした。

体調を崩し寝込んでいた先月中旬には
こうして慌ただしく過ごせる日々が
別世界のように思えたものです。

ああ、嬉しい。

何でも食べられる!
胃腸が痛くない!
スタスタ歩ける!
顔のブツブツを気にせず
バシャバシャ洗顔出来る!

なんて素晴らしいのでしょう!

年度始め 好スタート♪

CIMG7997.jpg

先日 地上約200mで
ナレーション収録をさせて頂きました。
そこで
「私、高所恐怖症かつ音痴なのでは?」
という疑いが・・・。

若い頃は
高層階で働いたり住んだりすることに
憧れたものですが
いやぁ〜〜〜
心拍数と手汗が半端なかったです。

貴重な体験をさせて頂き
有難うございました。
感謝です☆


色んなことが
新鮮で愛しく感じられるのでした。

やっと暖かくなり
お花見に行って来ました。

CIMG7942.jpg

開花宣言は随分前でしたが
寒い日が続いていたせいか
私達の地域ではまだ五分咲き程度。

CIMG7946.jpg

開く寸前の蕾に
得も言われぬトキメキを感じます。

青空のお陰もあり
素晴らしく綺麗でした。

CIMG7944.jpg

きゃ〜〜〜
安奈の頭から桜の枝が出てる〜〜〜!


来年もみんな元気に
お花見が出来ますように。