ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
行って来ました。
神撫会 東京支部会 総会。
高校の同窓会です。

ここは 年に一度 東京に居ながら
故郷と青春時代を堪能出来る貴重な場。

同じ学び舎で学んだ老若男女が
神戸弁でワイワイと
今年も盛り上がりました。

この会は私にとって大きなイベント。
やる気の源なんです。

IMG_20170606_145501.jpg
同窓生には世界を飛び回るマジシャンも!

では
3年前から振り返ってみましょう。

●2014年
調子に乗ってセーラー服着ちゃいました。
ウヒヒ〜♪

●2015年
かつて文化祭でお馴染みであった
ユースホステルの喫茶店「放浪癖」が
なんと東京で復活☆

●2016年
またまた 張り切って
「放浪癖」のお手伝いを☆


いやぁ 3年なんてあっという間ですねー。


昨年の私は
「来年はブラッシュアップして臨もう」
と意気込んでいましたが

今年、まさか膝がこんなことになってるなんて・・・。

「放浪癖手伝うよっ」
って威勢よく言っておきながらまったく・・・。

CIMG8795.jpg

みんな忙しいのに

「足大丈夫ですか?」
と頻繁に気にしてくれたり

「肩揉みましょか」
と言いながら 見えていたピップエレキバンを
ソッと隠してくれたり

飲み物や食べ物を持って来てくれたり

ジ〜〜〜〜〜ン。

ああ ありがとう。

私 サポートメンバーなのに
逆にサポートされてしまったわ〜〜〜。

フィジカルはちょっと残念でしたが
盛況だったし楽しかったし
会いたかった人に会えたし
甲子園への夢を叶えてくれた野球部
監督に直接お礼も言えたし
メンタルはメチャメチャ満たされたのでした。


関係者の皆さま、お疲れ様でした。
お力添えを下さった皆さま
本当にありがとうございました。


来年も行くで〜❤️