ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
今日の最高気温は27℃。
久々にエアコン要らずでした。

私は暑さにとても弱いので
真夏日の合間にこういう日があると
もう本当に助かります。

心身共にホッと一息。


現在は風邪も治り
膝・股関節痛もだいぶ落ち着いています。

痛さ辛さを然程感じることなく
ご飯の支度が出来ているという
この平凡で静かな喜びを
けして忘れぬようにしよう。


7月は
健康面がNGだったけど
やるべき事は何とか出来た(と思う)し
HAWAI'I EXPO 2017 にも行けたし
会いたかった人達に会えたし
良かったわ〜☆
満足度高し。

IMG_20170727_002503.jpg

欲を言えば「16日!」
この日に 魅力的なお誘いを
色んな方面から受けていたものの
家の都合ですべて参加出来なくて
とても残念な思いをしました。

何故この日に色々集中したのかしらん?
来年の7月16日はどうなるのかしらん?
今から注目しています。


8月には
楽しみにしている事や
責任のある日々が待っていて
中旬までは倒れる訳にはいきません。

CIMG8902.jpg

今月末は(↑これ↑)などを使って
とにかく体をケアし
体力を蓄えることに専念しまする。