ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
台風一過。
最高気温は33℃。

青空が好き〜〜〜!

CIMG9086.jpg

膝と股関節痛が再発し
左手にも痺れが出てきてて
ちょっと辛いのですが
この一週間は
懐かしい人々との交流に恵まれ
気持ち的に救われています。

私は 誰に対しても
自分から声を掛けるのが苦手で
いつもご無沙汰してしまうんだけど
心の中ではしょっちゅう
「どうしてるかなぁ?」って
想っているから
メールや電話をもらうと
嬉しくて。

IMG_0316.jpg

気に掛けてくれて有難う。
長い人生 色んな事があるね。
ずっと友達で居続けてくれて有難う。
これからもどうぞ宜しくね。
ああ 旧友@週間

目を瞑る度に
色んな時代の光景と友達と自分が
グルグル心を駆け巡り
断続的に夢をみているような日々。

でも

足の痛みで
現実に引き戻されるのであった。

思いっきり走りたいわーーっ!
うおーーーーーーーーーーっ!

IMG_0232.jpg

幸い右手は痛みも痺れも無いので
日々 墨を擦って書いていますが
「これだ!」
というものがなかなか書けず
モヤモヤ。

サイズは半切の二分の一。
草行書。

どこがダメなのか
どうダメなのか
何十枚と書いた中でどれがマシなのか

・・・わからない・・・。

もはや文字が
記号かデザインのようにしか見えません。

通り掛かった夫に見せて

「どう思う?」

と聞いたところ
腕組みして暫く眺め

「全くわからない。読めない」

と言って去って行きました。

そうよね〜〜(激しく同意)。


今書いてるのは
最終的に自宅に飾りたいから
家族も気に入るモノに仕上げたいしなぁ。

先生に相談してみようっと。

IMG_0362.jpg

そんな 夏と秋の間の日々。