ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
年に一度の家族旅行に行って来ました。

CIMG9264.jpg

21歳の愛車は
一年半前に白煙を吐いたとは思えないほど快調に
二人と一匹を軽井沢まで運んでくれました。


CIMG9261.jpg

以前 一度訪れたお蕎麦屋さんに
率先して入って行く安奈。

もしかして 此処を覚えてたの?
それとも匂いに誘われただけ?


CIMG9267.jpg

白糸の滝でマイナスイオンを浴び
フワ〜ッとした後

CIMG9266.jpg

若くて綺麗なお姉さん達と知り合いました。
安奈のことを可愛がってくれて有難う。


IMG_0616.jpg

今回の宿には
なんとベランダにハンモックが!

夕陽を浴びながら揺られ
お風呂上がりに揺られ
寝起きにも揺られました。

いいわぁ。
これ 家にも欲しいわぁ。


CIMG9277.jpg

アウトレットへ。
大規模に拡張工事がなされ
ワンコ連れに嬉しい構造になっていました。

長時間ウロウロしましたが
最近 墨や紙にお金を注ぎ込んで金欠なので
スニーカーと安奈の首輪だけ購入。

私 洋服やアクセサリーって
最後に買ったのいつだっけ?

CIMG9287.jpg

帰宅後

「一年に一回じゃなくて
もっと頻繁にこんな旅行がしたいな〜」

と夫に言ったところ

「一年に一回だからいいんだ」

とピシャリ。

その顔をよく見ると目の下はクマで真っ黒で・・・。

長時間の運転お疲れ様でした。
本当に有難うね。


来年も元気に行かれるように
人間も犬も車もケアするなり〜。