ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
「阪神、三連勝でリーグ優勝って凄いね〜」
と 珍しく野球の話をしている折に
屋台のたい焼き屋さんを発見。

絶対食べたい。
食べなければ後悔するだろう。

2014年にこれだけ
「たい焼きが食べたい」
と強く欲した日があっただろうか
いやない。

ハモラーは
「俺はいらない」
とキッパリ言うので

一人で並んで(自腹で)一匹購入。

DSCF9352.jpg

焼きたてホカホカ。
美味しそ〜。

ん〜。
一人で食べるのは気が引ける。

それに
さっきは「いらない」って言ったハモラーも
実物を見たら少し食べたいだろうよ。

実際、チラチラ見てるしなぁ。


仏心が出た私は
「良かったら一口どうぞ」
と先に渡した。


秒速、いや、瞬速・・・とにかく
それは短い間の出来事だった。

DSCF9355.jpg

まるで飢えた獣のように
頭から食らいつくオッサン・・・。

NOOOOOOOOOOH!!

これ
結構いっちゃってますよね?
アンコは半分以上いってますよね?

あなたは先ほど
「俺はいらない」
とキッパリ言った方と同じ人物ですか?


信じられない・・・。


こんなことが
部活帰りの男子高生の間で起こったら
「おんどりゃぁっ!」
「んだよっ!ケチくせ〜な」
と掴み合いになり
その後
2時間位絶交してもおかしくない
そんな場面だと思うけど(ほんまか?)


驚き過ぎてフリーズした後
吹き出しちゃったんです。

こういう現場でちゃんと怒らないから
夫に(そして犬にも)舐められるのだわ。


よく考えたら過去に
似たような経験何度もしてるやーん。

うぉりゃ〜〜〜ぁ!!!

今度は必ず二匹買うぞっ。