ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
日中は気温も上がり
気持ちの良い一日でした。

DSCF9629.jpg

庭に出るとすぐ
安奈がボールを咥え プリ尻で
「さ、遊ぼう」
って。

こうして
テンション高く始まったボール遊びは
安奈が飽きて3分で終了。

最近はいつこのパターン。

昔はエンドレスだったんだけどな。
ちょっと寂しいなり。


あ、ボール絡みの
懐かしい写真を見っけ〜。

1356436473750.jpg

5年8ヶ月前
我が家に来たての安奈(生後二ヶ月)。

小さ〜い(1.8kg)!!
手が、手が可愛い〜。


そして、その一ヶ月後

1356436471911 - バージョン 2

だいぶフォルムが丸くなって
ヌイグルミみたい。
すごい短足に見えるな。

萌え〜〜〜。


DSCF9641.jpg

THE 秋の空。


今日はお義姉さんに
赤飯とオカズを頂いたお陰で
夕飯作りはお休みでした☆

ありがたや〜。


DSCF9647.jpg

散歩の途中。いつもの場所にて。

待人も待犬も来なくて
尻尾が垂れちゃった女子柴。

キタキツネに激似。



やる事は山積しているものの
腰がピキッと嫌な感じでもあったので
徹底的にユッタリと過ごした一日。

録画してあった今クールのドラマを
やっと見始めました。


こういう日が私にはとても必要です。


ああ
明日起きたら腰が治ってますように・・・。