ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
ロマンスが久しぶりに咲きました。
今までで一番立派かも〜!

一日中見ていたかったけど
午後から仕事でしたので
午前中に色んな角度から眺めました。

水をやったり移動させたりしつつ
パチリパチリ撮影。

DSCF9712.jpg


三ヶ月前は
花の色も薄くこんなに小さかったけど
植木鉢の大きさも合ってきたね。

DSCF8142 - バージョン 2

あ・・・
背後に嫉妬心丸出しのお方が・・・。
怖いよ〜〜〜。

DSCF9713.jpg

冬越しを目指しているので
そろそろ大胆に剪定して
屋内に入れる予定です。

越冬し損ねたら
今日のがロマンス最後の一輪ということに・・・。

いやいや、死なせないぞーっ。


DSCF9709.jpg

追伸
越冬仲間が出来ました。

義母にあげた赤いハイビスカスを
預かってきたんです。

名前は「カムバック」に決定。

ロマンス、カムバックちゃん
来年、一緒に花咲かせようね☆


おまけ
DSCF9732.jpg
頭に花を飾られるのを拒む安奈。