ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
今週の始め
嫌な想像ばかりして落ち込み
ちょっと泣いたりしてました。

私は基本的にネガティブなので
気掛かりな事があると
凄い速度でグーンと悪い方に
気持ちが傾きます。

でも

そんなのダメよ。ダメダメー。

ということで 一昨日は
ヘアカット&パーマへ(なんと半年ぶり!)

約3時間
馴染みのスタッフと
たくさん話して たくさん笑って
「良い気」を一杯貰いました。
みんな大好き。
ありがとう。

DSC_2281.jpg
街はすっかりクリスマスモード


昨日は
Nちゃんから電話を貰い
出掛けるギリギリまで関西弁でアホ話を。
用があって電話をくれたのに
本筋から逸れた話題でゲラゲラ。
あ〜、面白かったよ。
ありがとう。


そして今日は
義母と一緒にクリニックへ行った後
新しいプリンターを求めて奔走。

プリンターが突然壊れて
「あんまり使ってないのにー!」
と苛立ちと怒りを覚えましたが
新しいプリンターを買う為の調べ物で
ずいぶん気が紛れたわ〜。

壊れてくれてありがとう!
(↑これは言い過ぎ)


ハモラーは凄く厳しい人だけど
同じ位優しい人だということを
改めて知りました。
いつもありがとう。