ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
高校の友人Sちゃんと渋谷でランチ。

会うのは本当に久々で・・・
グッと来るものがありました。

DSC_2358.jpg

ヒカリエから見た渋谷。
街が大きく変わろうとしています。

今日は空が青く広く
写真には写っていませんが
富士山が(半分だけ)見えました。

ああ
変わるものと変わらないものがあるなぁ。

DSC_2356.jpg

最近には珍しく食欲があり
ランチは「水刺齋」で
ポッサムと石焼ビビンパ。

お肉は全部ムリかなぁと思ったけど
ペロリ。

デザートは
「カイルア・ウィークエンド」で
アサイーボウルを。

DSC_2362.jpg

彼女とは高2で親しくなって以来
年代によって付き合いの
温度や距離が変わってきました。

今日
さらに深い所に踏み込んだ気がします。

私の悩みに
温かい的確なアドバイスもくれて・・・
ありがとうね。

彼女の
「懐の深さ」「賢明さ」「強さ」が
すごく頼もしく羨ましく思えました。

見習わなきゃだわ。


Sちゃん
これからも宜しくね。
お互い前に進めるよね。