ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
12月23日は天皇誕生日。

そして
安奈の誕生日でもあります。

加入しているペット保険会社から
可愛いお祝いカードを頂きました。

DSCF0954.jpg

もう6歳か・・・早いなぁ。

人間でいうとアラフォーで
一年後にはシニア犬の仲間入りという。

なんか信じられない。

犬の一日は人間の一週間。
この一日、この一瞬が貴重なりね。



ようやく私の膀胱炎も落ち着き
おめでたムードで
家族で散歩に出掛けたところ
いきなり犬のフンを踏み大ショック!


人生楽ありゃ苦もあるさ。

どんなに状況が悪くとも
それを受け容れ乗り越えていこう。

最近、苦しいことが多いのですが
自分にそう言い聞かせています。


安奈
オマエの一生は私達が責任を持つから
出来るだけ元気で楽しく長生きしてね。
大好きだよ。

誕生日おめでとう。