ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
年越し蕎麦を茹で過ぎてしまいました。

「細く長く柔らかく生きたい」
という願望の現れかな?

いやしかし
噛む必要がないくらい柔らかかったわ。

ごめんね ハモラー。

DSCF1140.jpg
大晦日の夕陽

今年
私は大切な人を失いましたが
嬉しい出逢い&再会が多く
本当に救われました。

変わらぬ家族の愛情に
確かな友情。
また
思いがけない人情にも触れました。

「原点回帰」という言葉が
何度も脳裏をよぎり
例年以上に
「人との繋がり」
を強く感じた年だったように思います。

周りに活かして頂きつつ
何とか無事に笑いながら
年越しが出来る喜び。

ああ、皆様
本当にありがとうございました☆
どうぞ良い年をお迎え下さい!