ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
2015年
仕事始めは「DAM Channel」

バァ〜〜〜。

「オーキー」の声担当のバラキと
「女オーキー」担当の私

DSC_2489.jpg

今日は
オーキー(マイクの妖精)のパペットを
セットの中で触らせてもらったのでした。

いつも見てるだけだったので感激☆

年甲斐も無くはしゃいだわ〜。

2015-01-07-14-38-30_deco.jpg

収録後
お言葉に甘えて
お弁当もガッツリ頂いちゃいました~。
スパイシーでなかなか美味。
ごちそうさまでした。

DSC_2488.jpg

皆さんと元気に新年の挨拶が出来たこと

(NGを3回出したけど)ナレーターとして
今年も無事スタート出来たこと

MC担当のSKE48のメンバー(可愛くて礼儀正しい!)
と言葉が交わせたこと

ゲストのアーティストが手を差し出してくれたこと

嬉しすぎでしょ。出来過ぎでしょ!

年末年始は
辛さや痛みと戦いつつ
静かに耐え忍ぶ日々だったので
この華やかな幸せが沁みて沁みて・・・。

帰路
ハミング&スキップする勢いで
花園神社にお参りしました。

DSC_2494_20150108004725c72.jpg

おみくじは小吉。

嬉しい^^
私は「吉」と「小吉」が好き。

「学問」は
「困難です。勉強しなさい」
とありましたが
とても励みになる事が書いてありました。


..。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.★.。.:*・゚ ゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚


私の体調を案じて下さってた皆様
かたじけのうございました。

お陰様でこのように
体調も体重も戻ってきました。

人混みと遊びをもう暫く控えつつ
ゆっくり着実に歩んでいきます。