ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
二月最終日は穏やかに晴れました。

CIMG0433.jpg

最高気温は12.8℃
朝の体温は36.1℃
股関節痛はかなり回復。

CIMG0418.jpg

日中のハモラーは
芝生の手入れに余念がなく
安奈はあんまり遊んでもらえませんでした。

CIMG0420.jpg

芝生の上をブラブラしたり
日向ぼっこをしたり
単独で地味に楽しんだ後

CIMG0422.jpg

私を誘い出すことに成功し
ボール遊びで大ハッスル。

CIMG0424.jpg

キャーウギョウチャンッ△●%#

安奈の出す声って
全然 犬っぽくないなり。

CIMG0428.jpg

この顔は
カモノハシみたいだし。

でも
ダンちゃんと一緒に居る時は
可憐な女子柴ワンコ。

CIMG0416.jpg

散歩中
品の良い御婦人が

「このワンちゃんに神々しさを感じます。
大事にしてあげて下さい」

と安奈に向かって手を合わせ
一礼して去って行きました。

あまりにも勿体ない言動に
どう対応して良いかわからず

「ええ〜?!有難うございます。大事にします」

と拝み返しておきました。

すごいっ
安奈、拝まれちゃったよ〜!

お稲荷さんに激似だから?

CIMG0367.jpg

テヘペロ。