ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
明け方は氷点下近かったようですが
私が起きる頃には
いい感じで晴れて暖かかったなり。
(↑何時まで寝てたかはナイショ)

CIMG0539.jpg

あっ、芝桜が一輪咲いてる!

この時期
花の蕾や木の芽が日に日に膨らんで
気分もふっくら。

春が来たのね。


DSC_2683.jpg

鼻歌まじりにスーパーで買い物を。

すると合計金額がこんな額に!

¥ 1 , 1 1 1

「キャッ」
って小さく驚いていたら
レジの方が
「いい数字ですね!」
と笑顔で言ってくれました。

ピョンピョンしながら家路へ。
何かいいこと起きたりして〜。

記念に撮影しておこうと
デジカメのスイッチを入れたところ

ジジ ジュー

って変な音を出して
レンズが・・・閉じちゃった。

液晶には
「レンズエラー」という見慣れぬ文字が。

・・・はぁ?!

さっきまで普通に動いてたやーん。

一ヶ月半前に買ったばかりやーん。

めちゃめちゃ丁寧に扱ってたやーん。

なんで?

サービス窓口に電話を掛け
色々試したけどダメで
修理に出すことになりました。

仕方ない・・・のか?


納得がいかないながらも
こうして穏やかでいられるのも
今日の空が綺麗だったから。

でも

後日
もしも修理代を請求されたら
荒れまーーーす。