ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
今週はナレーター業と主婦業の両立で
連日余裕がありませんでした。

好きな仕事を続けていくためにも
仕事を理由に家事を疎かにしないこと

私はそう決めています。

ハモラーと結婚する時に
「専業主婦になって欲しい」
と言われていた経緯もありまして。

とはいえ
仕事がない時は家事の手抜きが激しく
うっかりミスも連発で
トータルでは駄目々々の類いです。

CIMG0676.jpg

桜の季節。

この写真は3日前のものですが
昨日今日で一気に蕾がほころびました。

ソメイヨシノも大好きだけど
この桜もビビッドでイイわ〜。

CIMG0681.jpg

若い頃は 花より団子。
でも今は
団子より花に惹かれます(ホンマか?)。


そういえば 先日の現場で
「はしもとさんは、いつ頃から初々しさが無くなったんですか?」
と口々に訊かれて吹き出しました。

いまだに収録では緊張するんだけど
気付いたら
その場での最年長ってことが多いなぁ。
ハハハ。

(細く)長く仕事をさせて頂けて幸せです。

歳月人を待たず。