ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
GWはどこにも出掛けず
いつもにも増して地味に過ごしましたが
爽やかな天候が続く中
二人と一匹でグングン歩きました。

CIMG1212.jpg

基本的にとても元気な安奈。
だけど最近 胃の調子がイマイチらしく
道端の草を食べたがります。

そこでハモラーが
安全そうな草をセレクトし
「ほら、安奈」
って差し出すのですが
ペッてされたりフンッてされたり。

ああ、お犬様だよぅ。

CIMG1214.jpg

そうそう
散歩中に新発見!

今迄「お洒落だなぁ」と思ってたお宅が
実はDOG CAFEだったんです。

CIMG1217.jpg

お、お邪魔しま〜す。

うわぁ、素敵なお庭!
そして、利発で可愛い看板犬達!
美味しい中国茶とお菓子!

CIMG1225.jpg

「初めて」に弱い安奈は
尻尾がタラーン。

でも、興味はあるんですよね。

オーナーさんが
「他にお客さんもいないし ノーリードで平気よ〜」
と言って下さったので

CIMG1227.jpg

お言葉に甘え
自由にさせておいたら
どんどん楽しくなっていったようで
帰る頃には

CIMG1233.jpg

ようこそ、我が家へ。
みたいな絵面になってました。

またお邪魔します!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

宣言した断捨離の方は
ゴミ袋一袋分だけ・・・
あぁ、ショボい。

ちょっとずつやるぞー。
あと4袋は捨てるぞー。