ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
先日
ビタミン大使のアトリエ公演
「チェーン」
を観に行ってきました。

人間の持つ悪い心が
「これでもか!」というほど
えぐり出され連鎖していました。

怖くてちょっぴり切なくて
面白かったーーーっ!
声を出して笑ったわーーーっ!

CIMG1347.jpg

終演後に敬愛する宮川賢氏を襲撃。

宮川さんはラジオでも凄いけど
とにかく呆れるほど多才な方で
私を女優として認め生かして下さった
演劇の恩人でもあります。


CIMG1349.jpg

高田裕司氏も襲撃。

毎日 TVで声を拝聴してますが
板の上でもカッコいいスーパーおっさん。
シリアスもコメディーも素敵です。

昔、舞台「求愛日和」の中で
恋人になったことがあります。


CIMG1351.jpg

受付のセキュも襲撃。

今回は出てなかったけど 彼とは
舞台「ほ通り六番の柱がないので」
の中で不倫をした仲です。


観劇を楽しんだ後
メチャ楽しかったビタミンDAYSを
思い出しました。

舞台「仙丹とエリクサー」で
役者を寿引退したけど

サンモールや紀伊國屋や稽古場で
バカみたいに笑っていた私がいたなぁ。

長い間 演劇が出来て幸せだったなぁ。