ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
7月下旬は
珍しく立て続きに仕事を頂き
感謝感激しながら
活気ある生活を送っていました。

CIMG2091.jpg
自作簡易スタジオで宅録もしましたよ

そんな中
良からぬ事が発生しアワアワ。

ハモラーが熱中症になった上
指先を剪定バサミで派手に切ってしまったのです。

切ったのは
2月に私がやったのと同じ左手の人差し指で
その1.5倍くらいの規模。

病院嫌いのハモラーは
私が施した処置で十分だと言いましたが
この暑さだし化膿すると厄介なので
無理矢理病院へ送り出しました。

そして
大層な包帯姿で帰宅し
抗生剤を5日間服用。

来週もう一度病院に行って
あとは肉が盛ってくるのを待つだけです。

CIMG2094.jpg
2、3日に一回巻き直します

その痛みや不自由さが
メチャメチャわかるので
普段より優しく接してますが

「私の時、あなたは傷をろくに見ずに
『おまえ、しょっちゅう切ってるな』
と言い放ち、ただ夕飯が出来るのを待ってたよね~」

としっかり嫌味も言っておきました。
結構根に持つタイプなり。

早く治りますように。