ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
思えば この一ヶ月は
修行のような期間でした。

色んな事に戸惑いながらも
その都度懸命に向き合った結果
確かに心身は疲れたけれど
沢山のものを得た上に
信じられないような嬉しい現象まで起こって
ビビりました。

多くの対象に感謝する期間にもなったなぁ。


義母の方も落ち着き
みんな笑顔笑顔。

まだ心配は心配だけど
大きな節目を越えられて良かったわ。


安心したところで
「今だ!」
とばかりに予定を入れました。

DSC_0406.jpg
木枯らし1号 もうそんな季節

<木曜日>
久しぶりに旧友とランチ。

お互い大波小波を超えてきたね。
これからも、きっと大丈夫。
大丈夫だ☆

気分が良くて食が進んだわー。


<金曜日>
仕事で夜の青山へ。
ああ、選んで頂き感謝です。

TV-CM収録後
渋谷まで歩いてみました。
あちこちで工事してるなぁ。
ベルコモンズは解体。
avex本社は建て替えかぁ。


<土曜日>
白髪が目立ち放題だったので
ヘアカット&カラー。
ああ、すっきり。

夜は
ハモラーが中学の同窓会で居なかったので
夕飯を適当に済ませ
時間を気にせず従姉妹と長電話。

たまには
一人(と一匹)の夜も良いもんですな。


いい風吹いてきたかも。
おそれずに飛べ。