ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
30日(水)
最高気温21℃ 曇り時々晴

花見に行きました。

いつもの場所には
既に他の方が居て盛り上がっていたので
隣のブロックへ。

CIMG4761.jpg

ここもなかなか良いですぞ。

私は写真を撮るのに夢中。
ハモラーはビールを飲んでイイ調子。

安奈は
お花見ってつまんないー!
ガオーーー!
と反っくり返ってクネクネ。

CIMG4768.jpg

すると
ハーフの可愛い男の子達がやってきて
上手に構ってくれました。

CIMG4763.jpg

ハロー アイ アム 柴犬
マイ ネーム イズ アンナ
ナイス トゥー ミーチュー

CIMG4766.jpg

花曇りの下 のんびりと
桜を楽しみましたとさ。