ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
先日 誕生日を迎えました。

国内外からの
沢山のお祝いメッセージに感動。

中には「おちょくってるよね?」と思われる
内容のものありましたが
いずれも嬉しかったです。

爆笑動画も届きました。
もちろん保存したので
落ち込んだ時に見ようと思います。

父は
誕生日の前の週に
「来週は由香の誕生日やなぁ」
と感慨深げに言ってくれたものの
当日は相撲と野球の話題に終始し
誕生日のことには擦りもしませんでした。

惜しい。
でも、嬉しかったよ。
パパ、ママ、ありがとうね。
大好き。


祝って下さった皆さん
ありがとうございました。
そして、今、これを読んで
少しでも「めでたい」と思って下さった方
ありがとうございます。

CIMG5332.jpg
感謝の気持ちを掌に込めました
受け取って下さい
by 目離れで垂れ目の短髪女


私の47歳は
吉凶が激しく入り交じった
ある意味、自分自身を象徴するような一年で
割り切れない事も多くありました。
素数歳だったからでしょうか?

新しい一年は
2、3、4、6、8、12、16、24と
色んな数で鮮やかに割り切れる
48という数字に倣い
あらゆる難題をも
バッサバッサと割り切っていきたいと思います。
(え〜、ホントに〜?)

そして
不動心を持った人間になれるよう
精進します。
(100年かかりそう)


Untitled.jpg
誕生日の近い友達三人で
互いに祝い合う様子
またもや代々木上原にて


いくつになっても
誕生日って嬉しいわ。