ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
28日
関東地方もやっと梅雨明けしました。

例年よりだいぶ遅いですが
いよいよ夏本番です。

CIMG5562.jpg

我が母校野球部は
夏の甲子園出場は叶いませんでした。

Facebooktwitterをチェックしながら
一緒に戦っている気になって
日々キュンキュンしていましたが
一区切りです。

3年生は引退かぁ・・・。
神撫台グラウンドでの記念写真を見て
思わず泣いちゃった私。
(周回走の辛さも思い出したわ^^;)

ああ
部員全員がそれぞれの立場で
色んな気持ちで
メッチャクチャ踏ん張って
闘っていたんだろうなぁ。

この経験を大きな力にして
いい大人になっていくのね。


私は元々野球が好きだったこともあり
在校中から
野球部を応援していました。

そして、何十年もの間
甲子園に母校の応援に駆け付けることを
ずっと夢見ていました。

今春、その夢を叶えてくれた
このチーム、この代を
一生忘れることはありません。

野球部の皆さん
私の心を鷲掴みにしてくれて有難う。

またこれからも
応援し続けます☆




この夏は
母校が四回戦で戦った高校が
兵庫県代表として
甲子園に行くことになりました。

こちらも応援しまっせー。