ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
解散が発表された夜
中居くんがいつもと変わりのない表情できちんと
オリンピックの生放送のMCを務めている姿を見て
胸が詰まりました。

長い間お疲れ様でした。

グループとしての活動が無くなるのは
寂しいけれど
どこかでホッとしています。

四半世紀以上も
ずっとTOPアイドルグループとして
走り続けたんですものね。

何もかも計り知れません。

IMG_20160815_133704.jpg

大昔にテレ東で見た
10代だった彼らの弾けるような笑顔を
久しぶりに思い出したなー。


今やメンバーの殆どが40代。
人生の折り返し地点です。
元気にそれぞれの道を歩んで頂きたし。


他人事なのに涙が出るわ。
爽やかじゃない汗も出るわ。

IMG_20160815_133428.jpg

時代も 取り巻く環境も
自分自身もどんどん変化していきます。

変わることを恐れずに受け容れていこう。
そして
変わらずにいてくれる存在を一層大事にしよう。

と、この「解散」に触れ
改めて思ったのでした。