ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
先日 合否通知が届きました。

ドキドキドキ

ビビりながら保護シールを
ペローッと剥がすと・・・そこには・・・
願っていた

CIMG6920.jpg


の文字が書いてあった・・・

・・・だけではありませんでした。



CIMG6935.jpg

落ちちゃった。
(理論は受かっててホッv(^ ^)v)

残念でしたが この結果は予想通り。

ただ

ダメだった項目を見て気が動転。

苦手意識の強かった「変体仮名」ではなく
一問目「楷書と行書」のみにチェックがっ。

え〜〜〜〜っ?!
基本が〜〜〜っ?!
手は震えてたものの
割と書けた気がしてたのに・・・

数分間
キッチンの片隅で体育座りをしながら
「わからないわからない」
とつぶやいた後
ヨーコちゃんに電話。

彼女は私よりも悔しがってくれ
電話を切った後
沢山の資料やアドバイスをくれました。

なんていい人なんだーーーっ!!

合格に向けて ヨーコちゃん先生に
手取り足取り教えて貰いたいけど
ちょっと距離が(500km)

CIMG6936.jpg

私 これまで書道を特技と言ってたんですが
これでは・・・ちょっと・・・。

次回の試験が近いので
落ち込んだり迷ったりしている時間はありません。
とにかく対策をとって
練習練習っ。


一ヶ月ぶりに筆を握ってみました。

頑張るぞーーーーっ!