ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
あけましておめでとうございます。

東京は暖かくて快晴続き。

私は明らかに食べ過ぎの三ヶ日でした。

すき焼き
CIMG7188.jpg

3年ぶりの フグ
CIMG7190.jpg

一年ぶりの しゃぶしゃぶ
CIMG7182.jpg

平素は質素な食事を腹八分目
という生活なので
胃腸がビックリしています。

CIMG7184.jpg

二日の夜
三日月と金星が接近しているのを発見!
思わず
「こんばんは☆」
と言ってしまいました(←不審者っぽい?)

私はいつも
昼間
太陽の圧倒的な強さに敬意を抱き
夜は
月と星に憧れたり癒されたりしています。

何となくこの夜空が
「オマエが抱えている悩みなんて小さい」
と私に言ったように感じました。

ということで

今年のテーマは

「目先の事や小さい事に囚われるな!」

に決定。


2017年が
皆様にとっても私にとっても
良い年になりますように☆