ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
年末年始は暖かかったものの
しっかり寒くなってきました。

真冬ですね。

今日は空気が澄んでいて
富士山もくっきり。

CIMG7351.jpg

お正月
大人になって初めて
書初めをしました。

「富士山」

ちょっとバランスが・・・あれれ〜?

安奈も隣りで
しきりに首をひねっていました。

CIMG7285.jpg

そして
通い始めたクラスで
先生に添削して頂き目から鱗が。

書き直して合格を貰い
メッチャメチャ喜んでいると先生が

「うん。やれば出来るじゃないか」

とニコニコ顔で言って下さり
その言葉で喜びが10倍に。

きゃ〜〜〜っ☆

CIMG7284.jpg

弱点や課題てんこ盛りの私ですが
月に二回
素晴らしい先生に教えて頂くので
きっと だんだん
正しく美しく書けるようになるはず。

CIMG7286.jpg

先生の一言、一筆、その笑顔が
今の私のお宝です。


自分に過度な期待はせず
しかし 希望を持って学びたいと思います。