ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
この一週間はバタバタでした。

体調を崩し寝込んでいた先月中旬には
こうして慌ただしく過ごせる日々が
別世界のように思えたものです。

ああ、嬉しい。

何でも食べられる!
胃腸が痛くない!
スタスタ歩ける!
顔のブツブツを気にせず
バシャバシャ洗顔出来る!

なんて素晴らしいのでしょう!

年度始め 好スタート♪

CIMG7997.jpg

先日 地上約200mで
ナレーション収録をさせて頂きました。
そこで
「私、高所恐怖症かつ音痴なのでは?」
という疑いが・・・。

若い頃は
高層階で働いたり住んだりすることに
憧れたものですが
いやぁ〜〜〜
心拍数と手汗が半端なかったです。

貴重な体験をさせて頂き
有難うございました。
感謝です☆


色んなことが
新鮮で愛しく感じられるのでした。