ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
先日 友人から
「元気にしてる?」
と連絡を貰いました。

それを機に
溜まっていたものが
ドバァーーーッっと溢れ
気分がスッキリ。

お陰で
穏やかに連休を過ごせています。

CIMG8210.jpg

実はそれまで
怒りと悲しみに支配されていました。

そのうち収まるだろう
考えないようにしよう
と思っていたけれど
負の感情は加速度を増して・・・。

CIMG8206 - バージョン 2

「溜め息多いな。どうしたんだ?」

ハモラーも私の変化に気付いていました。

心に刺さったソレは
彼に相談出来ない類のもの
・・・というより
この状態で少しでも言葉にすると
自分の中の汚いモノが止めどなく溢れ
色んなものを壊してしまいそうだったので

「更年期だわ〜」

と濁して過ごしていました。

・・・苦しかった・・・。

IMG_20170505_162741.jpg

そんな時に
友達がくれた
「元気?」
という言葉と気持ち。

めっちゃめちゃ力がありました。

タイミングも含めて
魔法レベルだわ☆

危ないところを助けてくれて
本当にありがとう。

CIMG8213.jpg

ゴールデンウィークは
行楽のかけらも無かったけれど
こうして穏やかに平常運転出来てる事実が
嬉しくてたまりません。


頻繁に会っていなくても友達。
大切な私の友達。

話したいこと沢山ありまーす。
会おうね。