ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
紫陽花が色付きはじめました。
明日から6月か。早いなぁ。

CIMG8742.jpg

今月は膝が痛み
日によっては「立つのがやっと」
という日もありましたが
だいぶ回復しています☆

途中

◯ 湿布→かぶれる
◯ 膝に良いと評判の靴→股関節痛と背骨痛が復活

という経験をし
へこたれそうになりましたが

◯ 一日おきに整形外科のマシンでリハビリ
◯ 家でストレッチとマッサージ
◯ 重い物を長時間持たない
◯ 適宜サポーターを使用

という生活を送ったところ
まだ走ったりは出来ないものの
それほど苦痛を感じることなく
家事も散歩も出来るレベルになってきました。

CIMG8743.jpg

痛みを感じつつも
楽しい事や嬉しい事が沢山あった5月。
多くの人の愛と手に支えて貰い
有難くて気持ちは豊かでした。

6月はサポートする側に立つ機会が増えそうです。

安心して任務を遂行出来るよう
引き続きリハビリ頑張るぞー。