ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
梅雨入りから一週間
初めてまとまった雨が降りました。

梅雨寒で体がカチカチだったので
腹巻きとカイロを使用。

IMG_20170613_184919.jpg
雨の日 紫陽花は
一段と鮮やかに見える


今 私は
ワールドカップ最終予選を見ながら
ヨーグルトを食べながら
ブログを書きながら
書道の勉強をしています。

すごい「ながら勉強」・・・(^^;)

CIMG8820.jpg

検定目前なのです。
ひょえ〜〜〜っっ。

字は上達してきました(←自分で言うな)が
準一級の壁は私には高く
一度で受かる気がしません。

なので
次回(11月)の合格を目指し
せめて理論試験は受かっておこうと
数日前から問題集を抱えて過ごしているのです。

欧陽詢 王羲之・・・
そう言えば高校の書道で習ったなぁ。
横山先生お元気かしら?


あ・・・井出口が起き上がらない・・・。
大丈夫かなぁ?
今野に交代?
がんばって下さい!
頼りにしてます!


ああ 勉強が全然進まないわ。

CIMG8818.jpg

楷書 行書 草書の三体が
私にとって最大の課題なのに
その筆がまだ決まってなくて・・・
どうしようかなぁ。


あーーーっっっ
一点返されてしまったーーーっ!!

負傷者が続出だし・・・厳しい・・・。

ちょっと
サッカーの応援に集中します。

色々ピンチです。